2016年7月31日日曜日

【六本木ヒルズで水上のビアガーデンを!今年はビールも肉もさらにバージョンアップ♪】

今年も六本木ヒルズ・毛利庭園に「水上プレミアムビアガーデン presented by The PREMIUM MALT'S」が登場!「ザ・プレミアム・モルツ」と宮崎牛をはじめとした宮崎産のブランド肉を使ったプレミアムBBQを毛利庭園の池に設置された特設デッキで味わえる。

普通のビアガーデンには行き尽くしたというそこのあなた!緑に囲まれた水に浮かぶこの場所で、プレミアムなビアガーデンを体験してみては?









水上で焼く“プレミアムBBQ”



今年はプレミアムなビール、プレミアムな空間に加え、厳選食材を使用した「プレミアムBBQ」も実施!

飲み放題付きのお得なセットメニューでは、達人が注ぐクリーミーな泡の「ザ・プレミアム・モルツ」と「プレミアムBBQ」という最高の組み合わせが楽しめる。


厳選食材が盛りだくさん!



国内屈指の黒毛和牛の産地・宮崎。特に宮崎牛は、最上級と言われ、5年に一度開催される“全国和牛能力共進会”で2年連続日本一を達成!今回はそんな宮崎牛の中でも締まりが良く、霜降りが入ってコクがありながらも、赤身のうまみが感じられる「うで」と「肩ロース」の部位が提供される。

そのほか、同じく宮崎産で、上品な味わいが特長のブランドポーク「おいも豚」や、十分なうまみと歯ごたえが感じられる「みやざき地頭鶏(じとっこ)」もラインナップ!牛、豚、鶏全てを味わえる贅沢なメニューを召し上がれ。


0 件のコメント:

コメントを投稿