2016年12月2日金曜日

今宵は寛いだ雰囲気の中で『魚輝』

今宵は寛いだ雰囲気の中で『魚輝』
六本木
美女が愛するのは寛ぎと厳選素材!銀座の紹介制高級寿司店出身の主人がこっそり営業する六本木の人気店はお魚好きな美女が思わず無防備になる秘密の穴場。 

場所は六本木「国立新美術館」そばの裏道…気が付かなければ通り過ぎてしまう程だ。 

料理の美味しさやボリューム感・リーズナブルな値段は勿論大事だが、美女はそれだけではダメ!お1人様でも居心地良く過ごせる大人の空間こそ重要なポイント。 

入り口でまず靴を脱ぎ、全席脱ぎ掘りごたつ式のこじんまりとした店内に入れば、高柳氏の優しい笑顔に迎えられまるで家に帰ってきたかのような寛ぎとアットホームな空気感に包まれる。

高柳氏自ら築地から毎朝仕入れる鮮魚にはやっぱり日本酒がベストマッチ。常時15種類ほど用意され1杯¥500~とリーズナブルだからついついお酒が進む。 

客のほぼ全員が注文するという人気の「ウ二いくら土鍋ご飯」も捨てがたいがお1人様には難しい…。そんな時には「魚輝ロール」! 

ウニ・いくら・ネギトロ・蟹の身がこれでもか!とどっさり乗ったロール寿司はもはやご飯が見えない。正にお1人様で楽しめる贅沢の極みだ。 

美女が自然体になって1人で呑んでいたら…、そのあとは紳士のポテンシャル次第だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿